プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



更新

生きていることに疑問を感じるときがある。
自分の場合は辛いときや、苦しいときとかではなくて
平和な仕事もなく、拘束もなく、自由な土曜日に自然発生する。

したほうがいいということはたくさんあるけども
何か動き出すのは面倒で、ただ何もしないと時間は流れて
気がついたら一日が終わろうとしてる。

今日も一日貴重な自由な時間を無駄にしたと
気付いたときに生きることへの疑問が雲霞の如くどこからか沸いてくる。

今日起きて何をしたか
煙草を吸って
トイレに行って
カップラーメンを食べ
2chを見て
ここで愚痴った

何もしないなら今終わってもいいかなと
漠然と思う

若い頃には考えもしなかった感覚


さっき、「ショーシャンクの空に」を見てた。
途切れ途切れで見てたけども結構面白かった。
けども内容は覚えてない。

昨日の夜に見たアニメの化物語の方が内容覚えてるなんて
なんとも無様。

新潟へ行ったときに買った日本酒が届いた。
桐の箱に入っていてそれだけで父親は満足している様子だった。
自分は酒が呑めないので、よくわからない。

これからどこか行こうと思う。
けど、何も考えてない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

