プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生の半分を損してる

酒に酔うってどういう感じなんだろう。
自分は、酒で酔ったことがない。
酔う前に寝ちゃうので。

起き続けていられた事がない。
我慢をしていると、頭が痛くなったり、気持ちが悪くなったりして終わり。

グラングランするんだろうか。
それとも、ふわふわするんだろうか。

気分的に変に落ち込むということがちょっとあるかな程度くらいしか感覚がない。
それと5秒くらい前の記憶がすぐ消えるので覚えてないだけなのかもしれない。

なんせ自分から呑む事なんて皆無だから。

ただ、自分の周りはみんな呑む人ばかり。
呑まないのは俺くらい。

ちょっとだけ、酒がスキって人がうらやましいときがある。
ワインってあの香りがいいとかいうけども臭いとしか思えん。
ブランデーやウィスキーのコクとやらも、コクってなんだ?という感じ。
ビールの喉越しも、痛いだけだ。

もう、いいから酒呑みは週末なんだし浴びるほど呑んで
河にでも笑顔で飛び込めばいいと思うよ。


テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する