プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



眠れない時どう過ごすのが正しい?

眠くなるまで、他の人って何して過ごすんだろう。
普通、TVとか見るのかな。
本とか読むのかな。

眠くなくても横になるのかな。
眠れないのにがんばって寝るのかな。

多分、不眠症状が出ているんだと思う。
満足に寝れたことがない。

よくあることなので、別に自分自身で気にしてない。

静かに音楽を聴いて、ネットでブログを只管更新してる。
何度も何度も内容のない内容。

なんで書いているかというと、自分の中での目標数が月間20更新だから。
ただそれだけ。

たまに芸能人で一日100回更新する人とかっているけども
同じようにうっすーいもんな内容。

写真なければ別にツイッターでもよくねえかなというような。
まあ、大変ですよね。
仕事だから。

こういう時、実家にいる頃はTVが終わった頃に流れる環境音楽をずっと聞いてた。
これが心が落ち着いて結構自分は好きでした。

jazzなんかも昔からスキで、結構聞いていたけども逆にテンション上がってしまい
ねむくなくなるので。

さっきからずっと今すんでる近所の写真がyoutubeにあったから見ながら水飲んでる。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
自分も携帯は布団に横になると見ます

眠る直前まで持ち続けてます
たまに寝て起きるまで握り締めていていたことも
お互い、いい睡眠サイクルが手に入ると良いですね

何するのが良いでしょうかね

初めて書きます
自分もなかなか眠れません
とりあえず携帯で色んな人のブログを見て眠くなるのを待ちますが、本当は携帯もよくないのかもしれないな、と悩みます
あまり気にしないように自分もしたいと思います
