プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス中止のお知らせ

楽しい週末、みなさんいかがお過ごしなんでしょう。
ばっちり自分は仕事で全部つぶれ、足を棒にして働いております。
働き蟻でも女王蟻にもうちょっと優しく扱われるんじゃないかというくらい働いております。

自分は今年のクリスマスは独りですけどもかなり盛大に自分勝手に祝おうと計画をしておりました。
ツリーを買ったりケーキを買ったりプレゼントを買ったりと計画をしておりました。

この前、職場で元いた部署の先輩からスノーボードに誘われました。
自分はスポーツは昔は好きだったんですが最近はあまり自分からは動かないんですがスノーボードと釣りだけは好きです。

「行きます」と即答したのはいいんですが、いつなのか聞いていませんでした。
今日、職場のPCにメールで日時と集合場所が送られてきました。

今月末あたりの土日かと勝手に想像していたんですけども、よりによって冬休みがスタートする25日から元旦までの日程表が送られてきました。

見た瞬間、「バカなんだろうかコイツは」と心の底から罵倒しましたが大人な自分はグッと堪え
Re:「ちょっと気合はいりすぎじゃないですか?」と返信するも
Re:Re:[たまの休みくらい弾けようや]と・・先輩からの返信・・・・。

弾けてんのはてめえの脳みそだけだ。ヴォケが!
さらにフラストレーションが溜まりました。

参加メンバーを見ると、みんなその人の元後輩ばかり。
揃いもそろって独男ばかり。
色気も華も何もなし。

どこに折角の休みに野郎同士でしかも職場の人間と顔合わせて楽しめる奴がいるんだよと。
クリスマス、大晦日、正月と年末年始のビックイベントを職場の野郎共だけで過ごすなんて雪山で遭難したほうがまだドラマチックでいいです。

あーあ。

ツリー中止。
ケーキ中止。

今年のクリスマスは中止になりました。
とっととみなさんもイルミネーション片つけてくれませんかね。

眩しいだけなんで。
目が疲れてるとチカチカするんですよ。

今日も疲れました。
ジミヘンでも聞いて風呂入って寝ます。
おつかれっス!

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。