プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



雨降りすぎ

ブログが重い・・・。
自分のブログなのに入れない。
多分、youtube張りまくってるからだろうか。
重いのかな。

今日もばっちり雨でした。
今週はずっと雨が降っています。
洗濯物が乾きません。

一人暮らしをはじめて2年。

ここまで雨が続いたのははじめてだと記憶します。
もう着る服がありません。

明日は土曜日なので洗濯をする日に設定をしているのですが
洗濯をしたところで乾かず着れないのであれば買うしかありません。

しとしととそして寒い。
もうばっちり冬ですね。

まだ息が白くなっていませんのでそれほどの気温ではないと思うのですが
電気ストーブのぬくもりだけで、今年の冬も乗り越えられるかどうか。

昨年はストーブはありませんでしたがエアコンはマンションについていたので
暖房にして耐え切りましたが、今年はないので寒くなったらその都度
風呂にでも入るしかありません。

そういえば、最近、ネットで買物をしまくっていたら気が付いたらすごい
口座の残高が減っていてびっくりしました。

しばらく買物は控えようと思うのですが買わなければいけない物だらけで
そうも言っておられず。

にしても、寒い。

せっかくの楽しい休日にいうのもなんですが
一生寝てたいです。起きたくありません。

lainで検索かけてたら自分が高校生の頃見てたアニメ見つけた。
懐かしいのでずっと見ています。

「Serial Experiments Lain」
絵がちょっと古いですね。時代を感じます。
10年経ってるし仕方ないかな。


テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

