プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、とても寒くなりました。
まだ冬のコートを着るのはちょっと早いです。
でも、寒いので上着のボタンをしっかりと閉めて
ガクガクひざを震わせながら歩いています。

一番つらいのは駅のホームで電車が来るのを待っている間。
暇をつぶすのが下手な自分は何をするわけでもなく駅のホームの端から端まで
何度も何度も歩いています。

最近はただでさえ寒いのに雨がよく降ります。
とても寒く、手袋というものも荷物が増えるのを嫌がり
買わない為、上着のポケットに入れたままウロウロウロウロ。

他の人から見たら多分なにかなくして探し物でもしてるかのようにみえると思う。
ただ、ジッとこらえるというのが苦手なので。

春先の雨や、夏場の雨は大好きですが、この時期の雨がつらいです。
ただ重く、ただ寒く、痛みます。

ところで、会社を辞めようかと現在検討中。
理由は、なんだか自分の居場所がここじゃない気がするからというなんとも
微妙な理由。

他にもボーナスが大幅カットとか、ちょっと居場所がないだとか
人間関係的な悩みもちらほら。

強い自分を演出し続けるのに疲れたというのもあるかもしれない。
少し寝たら考えも変わるかな。
きっと寒いのと雨のせいで滅入ってるだけだと信じたい。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。