プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



実家

週末、実家に帰って荷物とってきた。
よく履いてたブーツとか、お気に入りだったジャケット。
あまり弾いてなかったけどギターとか。
来週いくスノボの道具とかも。

ついでに、残したままでは死に切れないもの
昔の痛い日記だとか、意味わからない絵だとかももって来ました。

エロイ本だとかは綺麗に処分してきました。
きれいさっぱり。

後は、大学や専門学校に通ってたときに使ってた教科書
当時読んでた文庫本やCD。
昔、バイトしてた頃に貰ってきたおもちゃ。
一時期はまったサーフボード。
凝って集めてたスニーカーやサングラス。
まだ色々あったけど。
だいぶ、綺麗さっぱり。

大晦日にでも帰ったときにある程度は綺麗に捨ててしまおう。
昔の残留思念というか、思いの籠もった物が置いてあると
前に進めない気がして嫌。

もう、引きこもってた頃や実家にいた頃
物持ちが良すぎたから一々、懐かしいものがたくさんありすぎる。
逃げ場があると、逃げようとするから。

きっと、もう少しするとつらくなって実家に逃げたくなるから。
今のうちに退路は絶ってしまおう。

部屋が引っ越すたびに大きくなるけど
ここ3年間で5回引越ししたせいで荷物が随分増えて狭くなった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

