プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事はじめ

仕事始めでした。
正直、ちょっと疲れました。
新人君が辞めたい辞めたいと。

長期休暇が明けると必ず毎年新人君が誰か辞めます宣言するなあ。
気持ちわからないでもないけど。


ところで最近、SKA FLAVOR♯1ばかり聞いてる。
Ska Flavor #1Ska Flavor #1
(2008/07/30)
美吉田月

商品詳細を見る

あまりカバーものって聞かない。
なんか本家に悪い気がして。

偽者って感じがするし。

でも、SKAアレンジが結構好きな自分は
ちょっとはまってる。
最近、無限ループ中。

確か買ったのは横浜のVillage Vanguardのワールドポーターズ店。
近いからポーターズによく行くんだけど、villageにしては店が
小さく。。

でも雑貨が好きでよく行きます。
行かれたことがない方は是非、お近くのVillage Vanguardへ暇つぶしでどうぞ。
Village Vanguard@HPvillage-v.co HP


今日読んでた本 げんしけん1~8

げんしけん (1) (アフタヌーンKC (1144))げんしけん (1) (アフタヌーンKC (1144))
(2002/12)
木尾 士目

商品詳細を見る


感想:
大学の文化系サークルの中でも超マイナー☆ヲタサークル
現代視覚文化研究会、略してげんしけんに所属するメンバーの物語。
それぞれメンバーのキャラが立っていて面白かった。
アニメ化されてるのでそっちも結構面白かった記憶あり。
結構前なのであやしいけど。

自分の大学時代は大まかに分けると5グループ位に分かれてました。
①ヲタグループ、②スポーツ、部活グループ、
③呑みサークル、遊び人グループ、④ボランティア、社会貢献、自治会グループ
⑤無所属グループ
ヲタなことやってる人とかサークルあったけど
うらやましかったなあ。。
好きなことできるっていいなあ、割り切れるっていいなあと。

自分は・・・無所属グループ。
新設大学だったので3年から編入したのもあったのと
田舎者っていう意識が強すぎて、誰とも仲良くならず。。

成績なんかより人脈とか思い出や経験の方が大事だと今だと思いますが
只管勉強とバイトに明け暮れ、無駄に成績とか毎回良い人でした。
つまり、つまんない奴。

ゲーセンのバイトをしていたことと、年に数回強制の呑み会以外
一切の行事に参加しませんでした。

ちなみにどこにも所属しないグループだと、グループないの人と付き合い浅すぎて
卒業した後、誰一人名前も思い出せません。携番、メアド、住所など一切知りません。
卒業アルバムもどこへやら・・・。

学位と資格は結構取りましたけど、一切、今関連する仕事ではないので
正直 無駄だった・・・

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。