プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



イベントでの仕事

今週、休みじゃない。
3連休らしいですね。
そういえば。カレンダー見ると。

横浜でイベントがありましてね。
仕事で。
何かと展示会とかショーとかあるとですね。
メーカーの人間って引っ張り出されるんですよ。

めんどくせえことに。

一応、仕事はするんです。ええ、します。

めんどくせえですけど。

機械の特徴だとか性能だとかをですね。
説明したり、イベントとかで司会したりするわけですよ。

ああ、めんど・・・(略

そういえば、日記を今年は毎日書くようにしようと思ってたんだけど
早速6日も放置。

さすがですね。俺。
新年の目標を一月持たせられないあたり。
まったく俺という人間だけは俺は信じられない。だから。

忙しくて、活字の本読んでない。


毎日、活字を読むようにしてるのに。

でも、コミックスはきちんと毎日読んでる。
誰に強制されるわけでもなく。

今日、買ったのは2冊。
「聖☆おにいさん4巻」
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る


感想:
仏陀(ブッダ)とイエス・キリストが天界より下界(東京都立川市曙町)に降りてきて
共同生活。
日々の生活を描いたストーリー。
宗教っぽさはあまりなく、スパイスとして盛り込む程度で良好。

ちなみにこの二人のキャラ設定は・・・。


仏陀は嫁と子どもを天界に残して、下界に降りて生活。
Tシャツをシルクスクリーンで作成するのが趣味。
今のところ、一回も働いたことがない。職歴、学歴もない生粋のニート。
でも、何故かしっかり者に描かれてる。

キリストは大天使達に見守られながら、ネトゲ三昧でコスプレ大好き。
駄々っ子っぷりを発揮しながら、仏陀に諌められる。
4巻ではついにおもちゃ屋でバイト。履歴書なんて書いたんだ・・。
30歳まで大工なだけあり、労働には抵抗はない様子。

結構、流行ってるんですよね。
このコミックス。
自分の場合、いつも良くいくツタヤに山積みされてたんで取り合えず買ってみた。

なんだかんだと次の巻が出ると買っちゃいます。


もう一冊は、Trevor Brown [my alphabet]
マイ・アルファベット・プラス (Pan‐Exotica)マイ・アルファベット・プラス (Pan‐Exotica)
(2006/09/21)
トレヴァー・ブラウン

商品詳細を見る



画集ですね。
絵本かと思ったんだ。

ロリってて、しかも傷んでる少女だらけの画集。
親、見たら普通のエロ本より引くね・・・。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

