プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ザキ!って唱えていいすか?

お疲れ様でした。
やっと家に今つきました。

仕事が終わりません。
終わる見込みが立ちません。

正直、プレッシャーと仕事量に潰される寸前。
余裕0。誰にも頼れません。誰も。

人前に出るのが好きだなんて嘘です。
忙しいほうが生きてる感じがして好きだとか嘘です。

笑顔でいるのは顔が引き攣ってるのを隠してるからです。
楽しそうに見えるのはそう見せる努力をしているだけです。
死にたいです。
疲れています。
疲れているだけです。

俺のことなんか俺だってどうだっていいんでもう書きませんけど。
愚痴終了。


今日は、何も実は読んでません。
読む時間がないんです。

トイレにまでPCを持ち込み
風呂にまで書類を持ち込み

寝て起きて、寝るまで仕事してます。

BGMでOLDIES but GOLDIESをかけっぱなし。
Oldies But GoldiesOldies But Goldies
(2008/05/24)
Various

商品詳細を見る

ビレッジバンカーゴで1890くらいで10枚入り。
200曲入りで消費税入れて大体、2000円。

1曲10円。

安い。。
明日は休んでビレッジ行こ。

マンガ読みたい。

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

