プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3名様

あー疲れた。
今日は工学系の学会で司会2本。
メーカーだとこういうのがウザイ。

大学とかって仕事で協力してもらってるから。
手伝わなきゃなんです。

午前が3時間。
2時間の予定が1時間延長。

5分休憩して午後も3時間。
6時間喋りっ放し。

もう一言も話したくないです。
空元気と自分だけがわかってる引き攣った笑顔。

口角を無駄に挙げて。
1本終わるたびに10歳くらい年とった気分になるんです。

大学の先生の話ってなんであんなに意味わからないんだろう。
もうやりたくないんです・・っていつになったら
いえるようになるんだろう。

仕事が終わったときまだ空が明るかったので
秋葉原に行ってきました。

行ったのはまんだらけ。
7Fで帰ってきたウルトラマンのフィギュア買って
3Fで、最近はまってる石原まこちんの漫画数冊買いました。

3名様の1巻、2巻
THE3名様 1 (ビッグコミックススペシャル)THE3名様 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2001/03)
石原 まこちん

商品詳細を見る


3名様はやっぱり面白かった。
けど、なんだかニート時代のほうがもっと面白く感じてた。
駄目であればあるほど面白く感じるんだと思う。
共感できるから。
映画化もされてる。
THE3名様 [DVD]THE3名様 [DVD]
(2005/08/03)
佐藤隆太岡田義徳

商品詳細を見る

一度、ツタヤでDVD借りてみた。
面白かった。

いつものお気に入りのファミレスでだらだらと仲間内で語りいれてるのって
幸せですよね。
何も得るものなんかないんですけど。
自分もよくやってたんですけど、27で実家出るまでほぼ毎週。

週末何もすることなくて仲間4人ほどで
ゲーセンいってその後、行くところないしお金もないしでファミレス。
17くらいからずっと定番。
もう、バイトの人のシフトとかわかっちゃうし
長年通いすぎて、高校生として新人バイトで入った子が
名札の★の数が増えてリーダーになってしまうのとかもよくありました。

自分の場合はバーミヤンが好きだったので。
バーミヤンの住人でした。

たまにお金があるときはデニーズ。
月に一回くらいだったけど。

デニーズのパンケーキがおいしかったことだけは覚えてる。

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する