プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

疲れた。
人間関係ってめんどくさいっすね。
いくつになってもやっぱりおんなじ。

みんな余裕なんてないから一生懸命だから
めんどくさいことは人にやらせようって腹が見え隠れ
その擦り付けで拗れに拗れ

もうどうにでもなれと先ほどイラついて帰ってまいりました。
今週初めての午後帰宅。いつも深夜0時退社がデフォルトだったから。

まだ22:00まえだなんて。
まだ0時まで2時間もあるよ。

ああ・・・幸せ。
もう、会社に冒されてるな。

5年位前まで19:00過ぎは働いたことなんかなかったのに。



今週は青い童話繰り返し聞いてる。寝る前とか。
千秋って最近TVで見ないね。ってかTV3年くらい持ってない生活してたからかもだけど。
好きだったんだ。個人的に。

なかなか余裕ないとブログって更新する気にならないっすね。
いつも書こうと思ってるんですけど、いつもメモ帳を開いては
数行書いて閉じるの繰り返し。
まとまった文章って書くの大変だなあと。

最近、本もあまり買ってないんですよ。
だから書くネタ自体もないんです。

別に忙しいからとか、お金がないとかそういうんじゃなくて・・・・
本棚がもういっぱいなんです。
本棚、2個あるんですけどここ半年でもういっぱいなんです。
毎日何かしら買ってたので。

よって多分しばらくお休みがちです。
もう少ししたら、もっと大きい部屋に夏頃引っ越す予定なので
そうしたら3つめの大きな本棚を買おうと思ってます。

それまでは。

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する