プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メタルスラッグ

やっとレーザーポインター届きました。
長かった。。
中国製なんですけど、結構綺麗。
今日、説明会があって使ったんですけどやっぱり青い色は綺麗。
point


お陰で、今日の説明会も大盛況と言いたい所なんですが
ちょっといつものような感じの場じゃなくて
格式の高いところで著名なDrや教授クラスや取材の人なんかも多かったので
久しぶりであがってしまい・・・
内容としては70点くらい。
時間配分を間違えて1時間のレセプション説明を大幅に延長しダラダラ・・

ここ一年で一番ひどい仕事。
後輩や、新人なんかも研修のために来てて
競合するライバルメーカーなんかもみんなが注目する中
各社代表者のプレゼン合戦だったんですが・・・。

まあ、こんな日もあります。
明日も違う学会でのレセプションがあるので凹んでる暇なんかなく。

取り合えず、より良い見せ方を自分なりに初心に返っておさらいでもするです。
反省するのは良いことですけど、いつまでも凹んで良い事ないですし。

ところで、最近休みがないんです。
決算期というのが自分のような会社員だとみんなあるんですけど
3月なんです。
休みなく稼ぎ時って奴です。

本棚もいっぱいなので本も買ってませんしね。
買ったのはメタルスラッグDSソフトくらいです。
メタルスラッグ7メタルスラッグ7
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

紹介するもの最近あまりないんでこのゲームでお茶濁させてもらいますね。
どんなゲームかというと、只管、戦場を銃を撃ちながら駆け巡るゲームです。
78027_20080502_39_c20080502_03_meta_03_l_03.jpg


昔からあってですね、自分が中学生の頃からあります。たしか。
ゲームセンターでよくやりましたよ。
50円を山のように積んでクリアしたんですけど、後半なんかは本当にお金が湯水のように
消えていく感じ。
お小遣いもそんなに貰ってなかったので、毎回毎回同じところで死んでしまい
毎回同じところでゲームオーバーでしたが。

でも、楽しかった思い出がいっぱい。
まあ、一人で黙々と大量破壊するゲームなので、友達とかと盛り上がるって
感じじゃないのですけど。

自分の場合、生活の中に余暇というのは混ぜこぜになっていて
何かをしながら何かして遊ぶというのが多いんです。
時間がないのでとにかく。

ゲームはいつしているかというと、汚い話で申し訳ないんですが
トイレです。

朝とか夜とかトイレに籠もってゲームしてます。
よって滞在時間長くても15分位なので短時間勝負できるゲームが理想。
だらだらやるのは性に合いません。

一時期はやったラブプラスなんかはもっての外です。
お尻がしびれて立てなくなります。

ああ、もう、こんな時間だ。
寝なきゃですよ。おやすみなさい。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

