fc2ブログ
プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ドラクエ6

土曜は昼ごろに頭が痛くて覚醒

酷い頭痛
別に何かの病気ではなくただ寝すぎ
昨日、仕事で少し失敗してしまい
今日も引きずり昼過ぎまで熟睡

起きてもまだまだ起きたくなくてグズグズして
晴れてたのでもったいないので折角なのでゲームセンターへ

今日はメダルゲーム
気が付いたら2万円も消えてどうにも堪え性のない自分にがっかりだ
もうね、いい大人なんだしゲームセンターとか行ってていい歳じゃないんだよ
きっと 多分

でも、何故か自分がよく行くこの横浜関内のゲームセンターは
ほぼ自分と同年齢かそれ以上の人しかいないゲーセン
年齢層高い
総じて駄目な雰囲気を満載させた人たちばかり
過去とか聞いたら絶対駄目な雰囲気をムンムンさせてる
どう見てもチンピラ崩れや、仕事前の風俗嬢とか、絶対にネカフェかマックで難民してる人とか。

このよく自分が遊びに行く関内という街は元々風俗街
昔で言う赤線とかがすぐ近く
一本裏手の路地に入るといかがわしさ満点の風情
ピンクな雰囲気だらけ

最初に来たとき、居心地悪いし空気が悪い場所だなあと思ってたんですけど
最近はなんだか気にならなくなりました

最近はずっと競馬のゲームしてます
一時期、初めて就職した時なんかは毎週末ごとに
ゲームセンターに通い、メダルゲームを只管やっておりました
ああ、今週もお金が湯水のごとく・・・
ストレス溜まるとお金をつい使ってしまいます
実際の競馬に行ってもそんなにお金使わないのにゲームセンターだと何故
こんなにお金使っちゃうんだろう・・・

日曜はずっと横浜近辺をウロウロ
部屋に置く壁掛け時計がほしくてあちこちウロウロしてました
もう横浜に住んで3年目になるんですけど横浜駅近辺って苦手なんですよ

意味不明に巨大で、でも興味ひくお店ってあまりなくて
おしゃれな感じで甘ったるい感じが正直、うざいんです

結局、パルコの中のビレッジに行って、いつも通り時計を買い
最近、玄関先で焚く用のお香をいくつか買って帰ってきました

正直、寒いと怠けてタクシーをよく使うんですが移動で一々使用しすぎ
移動賃のほうが高くついた・・・
素直にネットショッピングでもしてりゃ良かったんだ

本は・・・買ってない
ずっとドラクエ6やってる
ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

最近、本買わずにゲームばっかり

場所取らないのがいいのと、DSのゲームが中心なんですが
いつでもどこでもやれるのがいいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する