プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



100万円と苦虫娘

悪いことは重なる。
絶対、あたってる。
身体のあちこちがストライキ状態。

今日は歯医者とクリーニング屋と買物にだけ自転車でいく。
あまり休みが今月はもうないから貴重なんだけど
動きたい気分じゃない。

眼科と整形外科と歯科と内科に今かかってる。
もうめんどくさい。
自分の身体なのに重い。

イラつく。

最近、本を買うわけにはいかないのでヤフオクで
指輪とか、変な人形とかかってた。
何でだろうな。
なんで買ったんだろう。

荷物増やすわけにはいかないのにな。
どうせここ引っ越さなきゃだから荷物はひとつでも少ないほうがいいのに。
次は団地に住んでみたいのでそれで考えてる。
なんか団欒って感じが羨ましいんだ。

今日は、DVD見てる。
100万円と苦虫娘。
hyakuman1.jpg

100万円貯まるごとに引っ越し続ける主人公の話。
関係が深くなるとめんどくさいんだ。
あと、同じ場所にずっと居ることに軽く不安感を覚える。
ちょっとだけ共感できた。
あと、蒼井優かわいかった。

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

