プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



pia-no-jaC

pia-no-jaC聞いてる。

初めて聞いたのは、いつも行き場所がなくて週末徘徊してる時によく立ち寄る
横浜ルミネの中のビレッジバンカーゴ。

自分はピアノが大好きなので、曲が流れてると聞き入る癖がある。
刺激音だからイヤホンしてても聞こえてくる。
PVがここ2ヶ月ほど流れててそれで気になってた。

でも最近、色々モノを買いすぎなのと引越ししなきゃだから自粛してた。
今日は、昼に仕事をちょっとしてて明けの開放感から衝動買い。

買ったのはFirst-Contactと、Eat-a‐Classicの2枚。
早速、いつも通り家に着くなりPCに叩き込んどいた。

聞いてると焦ってる感が出てちょうどいい。
なんか人生早送りしたい気分だったから。

時々、こういう時期がある。
休眠期と活動期が5年周期くらいで出てくる。
自分の場合、活動期の努力と惰性で生きてるようなものだから。

MBAの大学院の資料を請求するためにHPを色々なところを見てた。
正直、取る意味わかんない。
教授が説明している内容が理解できない・・・。

けど、多分何もしないというのが一番つらいのでなんとかすると思う。
今までも何とかなったし。
心配なのは、授業が忙しすぎて仕事に支障が出ないかなとか。

まあ、いざとなったら仕事もさぼっちゃうし
最悪、節約すれば3年くらいは学生出来るくらいは貯めといたから
会社辞めちゃうもんねと甘い考え。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

