プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近、真面目に働いてるからか
妙に疲れが溜まってる。

人生前向きに行こうとか意識してポジティブに切り替えて
考え、行動するようにしてる。

だってめんどくさいんだもの。
ネガティブに考えすぎて動けなくなって余計に悩んで
結果、さらに悩みが深くなって。

大人になってからちょっと変わったのは
自分のことをだませるようになったことだと思う。

学生の頃にいた奴で。
とても大人で、
とてももの静かで、
理性的を装ってて
とてもいい奴で、
優しい奴で。

そういう奴、いたと思う。誰でも。
記憶に残らない奴。
すごい、どうでもいい奴。

まあ、つまり、俺なんだけど。

昔から俺は、自信を持っていえるけどいい奴だったと思う。
でも、それはネガティブの裏返しで
嫌われたくないとか
自分だけはしがらみに巻き込まれたくないとか
そういうことばっかり考えて。

よくそんなことばかり考えてたから
利用されてばかり
騙されてばかり
結果、辛い思いをしてばかり。

眠りたくない日々をすごし
迎えたくない明日に耐え
期待してない未来を受け入れ

一日が30秒になってくれたらいいのにな
そうすりゃ、嫌なこともつらいことも
息を止めて眼をつぶってりゃ終わるのにな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

