プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

責任取るのにビビッてる訳じゃないんだ

いつも定期巡回してるサイトさんに張ってあったので自分もやってみた。
http://televider.com/msz/
もう一声、もう一声お願いします。と言われてもですね。
まだ自分の年齢ではこの程度なのですよ。
日本企業のメーカーでは。。
もう10歳くらい上がれば年齢給がかなり上がるので期待は
出来るんですけど。

そういえば、今度昇格面接があるらしい。
自分、転職者なので昇格遅いのですよ。ぶっちゃけると。
さらに前も書きましたけど、結婚しないと昇格なしと面と向かって
上司に言われてましたから。。

同年齢新卒で大卒だと、上がってる人が多いんですが。
勤続年数が短いもんでしかたないんだけど。
古い会社なので勤続年数が一定期間過ぎないと試験受ける資格を
満たさないそうで。

でも、やっとこさ上がれるです。
はじめてもてる自分の部署と自分の部下。6名だそうで。
多すぎず少なすぎず適量です。
少ないと自覚わかないし、多いとめんどうだし。

次年度新卒と今年の夏の中途転職者さん、後事務員さんをパートで
一人づつ部下になる人を面接するのでちょっとドキドキです。
他人の履歴書とか見たことないし。
新人さんと後、2人は自分の同僚、その内一人は自分より先輩なので
うまくやれるか自身ねーです。

内示が出た時ちょっとだけ嬉しかった反面、あー辞めたいのに。
これでまたしがらみが増えるな・・めんどくせ。と同じくらい思いました。
でも、今は何年かに一度ある活動期なのでいずれくる休眠期に向けて
今のうちにがんばるです。

でも、これ以上仕事増えんのは正直勘弁。
大学院の院試勉強も全然できてないし、昇給用の資格手当て用の勉強もあるし
土日ただでさえ休み少ないのに。
睡眠時間減らすしかない。
つーか寝れねーよ。
ブログタイトルが深夜1時とか2時とかになりそうで心配。

あー、忙しくて婚活どころじゃねーよ。
プロフィール用の写真すら撮りにいけてねーよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する