プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メダルにはまった

最近、メダルゲームにまたはまった。
もうね。
無駄なのわかってるんですけどね。
メダルを上から下に落とす作業にお金を費やしているわけだから。

先週から1週間でボヌス入ったのもあって10万近く・・・。
ゴルフセットも買っちゃったから、もうお金残ってないのに。

それにクーラー欲しいし。
部屋が暑くて、もうね。
うんざりなんですよ。
更新するためにPCに触る気が起きないんだから。

一日に多いと3回もシャワー浴びる。
汗が。すごい。

もう、辞めようと今日こそ固く誓った。
気が付いたら2万円以上今日もメダルに変えてたし。

メダルを買うたびに凄い罪悪感。
ああ、パチンコにはまってた時ににてる背徳感。

最近、仕事上がってからシャワーだけ浴びて
自転車でチャリチャリ関内まで繰り出してた。

夜中の1時頃までメダルをずっと。

メダルゲームをしている間に最近は漫画読んでた。

今日読んでたのは、手塚治虫の集まれ人間ども!
人間ども集まれ! (手塚治虫文庫全集 BT 48)人間ども集まれ! (手塚治虫文庫全集 BT 48)
(2010/03/12)
手塚 治虫

商品詳細を見る


内容は、突然変異した精子を持つ男が悪い科学者と
興行師に騙されて中性の子どもを大量生産。
男でも女でもない中性の子ども達は、働き蟻のように主人に尽くす。

ちょっと狂った世界観。
手塚治虫の怖い未来観は、絵のかわいらしさと合わないけども
物語の内容はとても面白かった。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

