プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



蕁麻疹がしゃれならん

ストレスだろうか。
溜まってるんだろうか。
自分でわからない。

蕁麻疹がひどい。

顔には出ないんだけど
背中とか 足のモモの裏側とか 腕の裏側とか
かゆいかゆい。

色々考えた。
原因はなんだろうって。
アレルギー? 悪いものを食べた? 暑さ? それとも水風呂入るから寒さ?
何にしてもかゆいかゆい。

病院の皮膚科に行ったのは20年ぶり。
この前、入院してた病院へ。
アレルギー性皮膚炎って言われた。

だから何のだよ。
色々、疲れが溜まっているんじゃないんですか?って言われてもさ。

注射しましょうか?っていわれて全力で拒否。
薬だけ貰う。
タリオン10mg。

これでのみ薬がまた増えた。

最近、病院によく行くようになった。

仕事の仕方も考えて一回リセットが必要になっているのかもだ。
もう20代の頃みたいにがむしゃらに動くってまねも出来ないし。

がんばれない。がんばりたいんだけど。

身体が動かない。
拒否ってる。

そういえば、昨日、また歯の治療にも行った。
治療って言っても歯を銀歯状態だったのを白くしたくってセラミックにした。
これで2本目。

自分は子どもの頃の虫歯が本当に多くて。。。
全部で10本も銀歯があるので。

一本目は85,000円だった。クラウンで。高かった。
二本目から友達の歯医者がもっと綺麗にやったげるよと
言ってくれたので医院を川崎の歯医者に変えた。
同じクラウンで25,000円。
しかも麻酔や針が大嫌いな俺の為に 診療台に座るやいなや
即、俺の視界を完全封鎖の為にタオルかけてくれた。
おお、きちんとわかってるじゃないかと。

歯医者さんも 慣れ不慣れや 専門があるから。

でも、開業したばかりで患者が全然いないから待たないのが最高。
それに開業したばっかりだから一円でも落としてやりたいしね。
仲間だし。
でもかえって赤字生み出させてっかもだけど。
多分 赤字なんだろうけど。
今度、ビールでも奢ろう。

ボロボロ状態の自分を建て直しと 自己投資だけにしばらく全力を注ごう。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

