プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



日記

しばらく更新しない間に8月もお盆を過ぎた。
そういえば、だ。
自分、結婚活動始めたのって、確か記憶を遡るとだ。
夏を一人で過ごすのが嫌だったからじゃなかったっけか。
いつも夏になると、具合が悪くなったり無駄使いが増えたりして
なんか碌な思い出がないからじゃなかったっけか。
まあ、夏ももう終わりですな。

もうね。Lv.31の独男ともなるとですよ。
単独行動でどこでもいけちゃうのですよ。
一人で焼肉屋も経験済みですし、一人で海水浴、一人で縁日、一人で海外旅行
一人でプール(競泳用ではない。普通に豊島園のプールとか)も
経験済み。

ちなみに今年の夏は入院してたり、皮膚炎で苦しんだり
人生初のクーラーのない部屋で暑さにもだえてた。

そういえば、ゲームセンターでメダルゲームにお金を使いすぎてしまうのが怖いので
PS3を買いました。
これでゲームは家でできる。
今まではDSしかなかったから。

買ったソフトは龍が如く4とガンダム無双。
DSは最近はマリオばっかりやってる。

何より自分には、DVDが見れるようになったのでやっとTVが最近活用されるように
なってきた。


でも、夏も終わりなのでそろそろ本気出す。
勉強もしなきゃだし、お金も貯めなきゃだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

