プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



正月休み最終日

正月休み最終日、一日寝てたんだ。
夜中から朝方までアニメ見てたんだ。
ずっとね。
朝までケロロ見てたから。20話分くらい一気見してた。
脳みその中がトローンとなっていい感じ。

朝方寝るつもりはなくて、うちの近所にある映画館に行こうと思ってた。
ジャック&ベティーっていう映画館。
別に見たい映画があるって訳じゃないんだけど。

何となく、映画見てれば休日って感じがするから。
目覚ましを12時にかけてうとうとと。
隣の部屋の人がおき始める時間に寝る感じ。
いい気分だと熟睡。

気がついたら外は真っ暗。
起きたら20時だった。
すぐに飛び上がってシャワー浴びて、服を着替えて急いで
取りあえず映画館へ行くも、18時で最後だった。

仕方ないのでブックオフにいってDVDを購入。
そういえば、ブルーレイ見る為にPS3買ったけど一度もブルーレイ見てない。

DVDは気分がへこみそうになった時に見るようのディズニーDVD。
凹んでいる時や元気がでない時は、これで空元気をチャージしてる。

持ってなかったピーターパン2とピノキオ、プリンセス&プリンセスを購入。

ピーター・パン2 ―ネバーランドの秘密― [DVD]ピーター・パン2 ―ネバーランドの秘密― [DVD]
(2010/05/21)
ディズニー

商品詳細を見る


ピノキオ スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]ピノキオ スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
(2009/05/20)
ディズニー

商品詳細を見る



プリンス&プリンセス [DVD]プリンス&プリンセス [DVD]
(2007/07/18)
不明

商品詳細を見る


それと、コミックスを数冊。
大晦日に1~2冊を試しに買ったもののつまらなくて続編買ってないものとか
ずいぶん本を捨てたから本棚がガラガラ。。
風呂はいるときに見るのがあったまるし気分もいい。

帰りに財布の中を見たらずいぶんとお金が減ってた。
正月休みでずいぶん使った様子。

晩ご飯はビックマックセット。
明日からちょっと節約しなきゃ。

明日から仕事。
がんばらなきゃだ。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

