プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



出かける。

急に休日が一日増えた。
ちょっと気分がいい。
今年は幸先よくブログ更新も順調だ。
まあ、去年も1月だけは更新頻度が高くて、月日が過ぎると
ひと月一回になるんだけどね。

今日は昨日、行けなかった映画館に行くことにした。
ついでにみなとみらいあたりでも散歩してくる。
そうだ。キャッツを今日こそ時間が合えば見に行こうかな。
おおーなんか、テンションあがってきた。

仕事用のスーツを着替えて、バックも仕事用からプライベート用のものに持ち替えて。
お出かけ準備。

今日はいつも持ち歩いてるものでも紹介。
もう随分使い込んでる。このバック。
バック

肩掛けなんだけど使い勝手がいい。
PCとかちょうど入るし、他にも細々と持ち歩くのと
ポケットには何も入れたくない派なので全部バックに突っ込む癖がある。
だいたい外で買うのはコミックスを1ー2冊は買うからそれくらいはスペースが欲しい。

バックの中

いつも持ち歩いてるのは

PCーネット環境をいつでもないと具合が悪くなる

財布ーお金ないと。そんなに入れてないけど。

カメラー滅多にブログにアップはしないけど。よく撮ってる。
    FC2はアップするのがメンドクサイ

suicaーいざというとき財布代わりにもなるし

時計ー携帯電話で時間を見る癖がないので。
   電話は滅多に掛かってこないので持ち歩く癖がない。ほぼ家電話化。

メモとペンー外で記録とか、思いついた事とか、絵とか描いてる。
      最近は持ってるだけ。滅多にかかないけど。

タバコとライター禁煙したのだ。持っているのはただバックに入っていただけなのだ。

DSー今はDQ5を始めたばかりなので。遅々として進まず。

メガネー近眼です。


では、行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

