プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



トイレットペーパーがない。

外が寒い。
凹む寒さだ。

さっき、うんこしてて気がついたんだけども
トイレットペーパーがきれた。

俺はトイレットペーパーはこだわりがある。
まず2重になっていること。
柔らかい事。
色がついている事。

今使用しているのは大好きなアップルの香りがする。
紙が青い色をしていて2重構造。
ローソン100で購入した。4本セットの奴だ。

風呂に入ってしまっている俺は外に出るのがとても嫌だ。

何の事はない。
明日、仕事が終わったら買ってくればいい。

それだけの事だ。

だが、明日の朝、きちんとお通じが来てしまったらどうしようと
さっきから10分くらい悩んでいる。

我が家からコンビニまで徒歩3分。
近いが、往復で6分。

今、俺は風呂上がりなのでショートパンツとTシャツ半袖だ。
着替えるのもめんどくさい。

ショートパンツとTシャツで大好きなアップルティーを飲みながら
寝る前のブログ更新をしている。

さっき用を足したはずなのにすでに尿意が催してる。

この勢いで1リットルのこのアップルティーを飲み干してしまうかもしれない。今夜中に。

飲んでしまったら明日便意を催すかもしれない。
もしかしたら下痢ってしまうかもしれない。
明日ならばまだいいが、今夜中に下痢ってしまうかもしれない。
そうしたら最悪だ。

足をハの字にオカマちゃん走りで6分間。
ダッシュでTシャツとショートパンツでコンビニに行かなきゃいけない。

私服は正月休みで着倒したので洗濯機の中だ。
しっかり湿ってしまっている事を先ほど確認済みだ。当然抜かりなく。

きられそうなものと言えば、明日着るスーツくらいか。
スーツをわざわざもう一回着て、トイレットペーパーを買いにいくのか。
スーツは俺の戦闘服だ。そして男の正装だ。

なぜ、わざわざフォーマルなカッコに着替えてまで
うんこごときの為にこの糞寒い中買い物に行かねばならんのよと。

よって代品検討をブログを書きながらしているが、
めぼしいものは見当たらない。タオルか?それとも読まなくなったマンガか?
どちらもなんとも微妙だ。

しかも拭いちゃったら、もう流せない。
ゴミとして捨てるしかない。
幸い、明日は燃えるゴミの日だ。

人としての尊厳を完全忘却してしまえばやってやれない事はない。
いざとなったらやっちまえばいい。
心の中の悪魔、というよりモラルの欠如したもう一人の自分がそう叫んでる。
第一、今日は寒すぎる。
危険な寒さだ。

買いにいってる間に、寒くてお腹を壊してしまい漏れてしまったら大変だ。
うちの近所は会社の奴も住んでいる。
ばれたら目も当てられない。
というか、明日から違う自分にならざるを得ない。
もう、そういうキャラの人になるしかない。

もう自分は若くない。

そうこうブログを書いてる間に20分くらいが経過した。
1リットルのパックに入ったアップルティーは気がついたら半分くらい飲んでた。

危険な匂いがする。
まだ漏らしてはいないけど危険な。

もう、なるようになれと。
今日は布団をしっかりかけて寝ようと思う。

おやすみ。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

