プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



憂鬱

耳の中の鼓膜が震える。
ビシビシと痛い。

俺は週末チャリンコライダー。
チャリは普通のママチャリで元気に漕ぎまくってる。

車持ってないのもあるけど
何よりも点数がないのだ。

去年も免停3ヶ月。
一昨年は2ヶ月。

もうな、免停人生7回なってる。
一回目はスピード違反で一発免停。
2回目からは累積。
毎年の恒例だ。

自分の場合は携帯電話とか違反駐車とかが多い。

先週は人生2度目の事故を経験した。
多分、運転に向いてないんだと思う。

したい訳ではないんだけど
しないと仕事ができない訳で。

毎日毎日、だるいなあと思いながら働いてる。
働くのは嫌いじゃない。
いったん働き始めてエンジンさえ掛かれば馬力も出るんだけど
エンジンのかかりは非常に悪い。

明日からまた一週間が始まる。
来週末は会議と展示会で休めるのは再来週の土曜日。

憂鬱。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

