プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今日、久しぶりに固形物が喉を通っても吐かなかった。
キットカットのチョコレート。

子どもの頃から好きなものだから食べられるかなとふいに思った。
トライしてみたら食えた。
後、ボルビック500ml×3
喉は乾く。

具合はいまだに非常に良くない。
頭の中のカタツムリが蠢くような鈍い痛み。

明日も早い。
寝むれん。

ただ疲れる。

だけど、朝になったら最高潮の空元気で
ニコニコ笑いながら、今日も空気が引き締まってて気分がいいですね
さらにやる気が出ちゃいますよとか会社の奴らに言っちゃう訳だ。

明日は会社の上層幹部連中ばかりがあつまる会議。
30代で出席は3名だけ。小僧扱い。
妖怪みたいなじじい共ざっくり100匹の巣に飛び込まなきゃならん。
元気出せ俺。
完全無敵な笑顔ですり抜けろ。切り抜けろ。
さもなきゃ、歴戦の妖怪じじい共の養分確定。
じじいの席が空席になるまでカラカラにされる。

いい加減泣きつきたい。無理ですって。
疲れましたって。
限界ですって。
ゲロッちゃいたい。

でも無理。できない。
負けるくらいなら死んだ方がまし。





明日一日元気が欲しい。
ちょっとでいいから。

後は発表中もぎりぎり切り抜けてみせる。
役得権利者のうざったい質問も、労害共の嫌らしい誘導も、
ライバルの邪魔も全部すれすれで笑顔で抜けてやる。

明日、一日持てばもうどうだっていい。
明後日も明々後日もどうだっていい。惰性で切り抜けられる。

バラバラで結構。
これでやりきれたら、俺の勝ち。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

