プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



車もそうだけど
動き出す時が一番ガソリン喰う。

だから走り続けるのが一番いいけど
それじゃガスがなくなるから休んで給油しなきゃ。
それくらいはわかってる。

俺は燃費が悪い。

非常に。

すぐばてる。

効率のいい動き方なんか知らない。

でも、人より多く結果を出すには、
とにかく人よりも休まず動くくらいしかできない。

エンジンの掛かりも悪いから一回休んじゃったから次に動く保証なんかない。
だからいつ、ガソリンがなくなるかびくつきながら
がんばるしかない。

非常に不安だけど、誰の助けも借りられないし借りたくないんだから
仕方がない。

まだ、限界だなんて認めないけど
もう心の奥底から身震いするほど
何もかも投げ出したい。

逃げ出したい。
逃げ切れない事なんかわかってる。

逃げても解決なんかしないし
問題は大きくなるばかり。

第一、一度逃げたのに
結局同じような道に戻ってきたのは
自分には、こんな生き方しかできないって理解したからで
誰かに強要された訳じゃない。

自分の人生を再構築する為に「今」を放り投げるとしたら。
責任を取る覚悟はあるかと聞かれればyes。
責任を取る力はあるかと聞かれたらno。

覚悟だけじゃただの子どもの我が侭。
だから歯を食いしばって今まで通りできる事を確実にこなして
力がつくまでレベルアップしなきゃだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject

自分はぶっちぎりで要領が悪いんだと思うのです。
そしてなんだかんだ言って仕事が好きなのだと思うのです。

no subject

う~~ん。やっぱり働きすぎ・・。
