プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



週末

なんだかうまい事いかないな。
昨日はずっと寝て、起きてご飯を食べ
寝て、起きてPCを見て
寝て、起きて風呂に入ると繰り返す。

身体が外に出るのを完全に拒否。
週末だから洗濯しなきゃなのに。
週末だからクリーニング屋行かなきゃなのに。
週末だから掃除しなきゃなのに。
外に出なきゃ、具合悪くなるのに。

なーんにも出来なかった。
外に出たくない病。

家でずっとディズニー映画を垂れ流しながら
ピザーラでピザ頼んで、寝てすごす。
一歩も出てない。

なので、今日は朝6時に起きて掃除して洗濯して買い物を8時までに済ませ
先週こなせなかった自分の仕事をしに会社に行き、午前中は仕事。

午後からは時間もあまりないけども、おもちゃを物色しに関内に行く。
ツボった。
また、買い物に出かける。

こういうの5年周期くらいですべて捨てたくなることはわかってるんだ。
なんだか5年くらいすると脱皮するかのようにすべて捨てたくなる。
だから緊急避難させなきゃいけないものは実家に避難させてる。。

午後、3時くらいまで買い物してまた会社に戻る。
明日の仕事の準備。

仕事のon/offを付けるのが苦手。
メリハリつけなきゃだ。

今日買ったもの
ムーミンフィギュア×3

[スナフキン]
11-02-20_018-1.jpg

[ムーミンハウス×2]
11-02-20_019.jpg

ムーミンが好きというより、ムーミンハウスが好きな俺は
ずっと前から気になってた。
スナフキンはおまけみたいなもの。
ムーミンハウスだけだと、なんなのかわからないから。

いつか、ムーミンハウスのような家を建てたいなと。
屋根は赤の瓦、壁は板張り調で青。

でも構造からして機能的ではなさそうだ。
4F建てというのも固定資産税的にネックなのも引っかかる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

