プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



0412

一昨日は仕事で愛知県。
昨日は一日ぐだってた。
今日は仕事で山梨。
明日は上野。

来週から台湾と四川省廻って帰国予定。
帰ってきたらすぐ都内のとある大学で商品プレゼン。
競合メーカー各種ひしめく中でライバル相手を露骨に落とすことなく
且つ自社の強みを前面に押し出し、参加している医師どもに
うちの機械を買わせる為に今からPPTつくってる。
トークの流れ、トークの抑揚、質疑に関する抜け道を少し残しながらの
かわし回答、最後の押しの決め台詞。

組み立てるのは簡単、魅せる流れをつくって資料どおりの流れにするために会場を掌握できるかどうかがだけに気を配ればOK。
いつもどおりいつもどおり。

明日は、出向してる子会社社長から呼び出し食らってる。
大体呼び出された理由はわかってる。
出向ではなく、移籍しろって話。
昼から午後まで全空けでアポ抑えられてる。

よって明日こそ辞表を出そうと思う。
準備は万端。
2年前から準備は出来てた。
ちょうど、俺の部署は先月統廃合されて消えうせたお陰で今俺は単独部員で単独ポジション。
お陰でバッチリ死ねる。

愚痴はかないようにするだけで手一杯だった。
イライラを誰かにぶつけてしまいそうになるのを抑えるのに手一杯だった。

少し身体を休めたいんだ。
病院行きたいんだ。
通院したいんだよ。
仕事気にせず。

痛いんだよ。
すげーーーーー痛いの。
背中が。
腰が。
肝臓が。

働くことは嫌いじゃないんだ。
仕事はどちらかというと好きかもしれない。

人間関係も今までの職場で最良かもしれない。
多分、苦手な人ってのもいない。

収入的にも今の所は満足してる。

ただ、休めないんだよ。
代わりがいない。

さすが中小企業。

お陰でもうボロボロ。

わかってもらえないんだろうな。
10分立ってられない奴の気持ちって。
歩いてれば平気。ただし30分以上はムリ。

冗談かと思われるんだよ。
仮病だと思われるんだよ。
サボってるとかって思われるんだよ。
歳だって思われるんだよ。

もうね、なんというか色々。
もういいや。

知り合いの教授がいる大学に身体治るまでいようかと考えてる。
願書も貰ってて、研究計画も大体揃ってる。
後は、提出してお金を入金すればOK。

元々、最終学歴になっている俺の母校、超4流馬鹿大学が最終学歴になるなんて真っ平って思ってた。
大学の総長未だに檻の中だし。セクハラで。

死ねよ。
セクハラ親父。
消えうせろ。出てくんな。世のため人のため俺の為に死ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

