プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



土日と朝が早かった。横浜で司会。
もう、準備だとかで昨日からばたついてて疲れた。
今日は夕方頃に学会講演した先生とさよならして車で秋葉原行ってFC版のマイティーボンジャックエレベーターアクション買おうと思った。
どちらも、子どもの頃によくやってたゲーム。
兄貴の友達がもってて、よく兄貴にくっついてその人んちに遊びにいってた。
youtubeでこの前、ブログのリンク動画探してたらたまたま見つけてほしくなった。

携帯ナビを設定させようといじっていたら
警察に捕まった。もう。。

俺、12月に90日免停明けたばかりなのに。
多分もう免停。今度は120日。きつい。

しばらく運転できないな。
公的に仕事さぼれる言い訳が出来てそれはそれでありだけど。

なので、アキバ行きは取りやめ。
テンションががた落ちだ。

おとなしく、横浜の会社に戻って車を置いて
家でずっと前にファミリーマートで買った世界の料理ショーのDVD見てた。



自分は料理は好きな方だと思う。
実家暮らしの頃は毎週土曜日は俺が料理当番だった。
火力が強いコンロさえあればと思う。
煮るのは嫌い。焼くのが好き。
ただ今はカセットコンロしか持ってないのでする気がそもそもあまりない。

見てたら眠くなって気づいたら0時。
明日は警察に免許の件でまた出頭せねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: no subject

今週は土日仕事なので再来週の日曜日に行きます。

> 懐かしい日本語の訳と映像が和みますね^^
> 明日は上野公園をうろうろして、適当な美術展を観てきます。
> アキバは逃げないので、また今度来て下さい。

no subject

懐かしい日本語の訳と映像が和みますね^^
明日は上野公園をうろうろして、適当な美術展を観てきます。
アキバは逃げないので、また今度来て下さい。
