プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



1228



ベットと棚買った。
当然、ネットショッピングで。

一歩も外に出たくない俺は、家具屋に行くのも大嫌い。
営業スマイル全開で来られるとなんだか緊張する。

こっちもスーツ着てて、バッチリ戦闘モードに入っている時なら
そんなに苦にも感じないんだけども・・・
休日の自分は寝癖をニットで隠し、もう8年くらい履いてるジーンズ
にやっぱり5年は着ているコートなんかで出かけちゃうもんだから
もうそこで試合は終了で、こちらの完敗。
最初はベットを買いに行くつもりが店員に負けて、いらん鏡やらタンスやら当然ベットも高いのを買わされた挙句、値切りも出来ずバッチリ定価で買わされること間違いなし。

よって今回も俺が唯一持っているクレジットカードのVISA様の力を使い、一歩も外に出ずにこうたった。

ただ、自分は優柔不断。
買おうと決めてから2週間何度も見ては閉じ、見ては閉じ、注文フォーム画面を何度もオープンクローズを4日間はしてた。

必要なものなんだからとっとと買えばいいのに、もっと安いところはないかなとか、もっといいのはないかなとネットサーフィンを繰り返し、ネット放浪を繰り返してた。

これで、わが部屋も家具と言うものがついに登場だな。
流石に布団と薬缶とPCだけしかない部屋で3ヶ月も過ごしていると
生きたこと地がしない。
次は、TVが欲しいところだがそれはまた1年後くらいに考えよう。
あると見ちゃうし。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

