プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ジオンの司令書


今、ファミリーマートで一番くじやってる。
ガンダムの。

一回500円。

時々、500円のおつりを貰うとやってる。
ずっと狙ってるシャアのヘルメット。

でも毎回、ノートがあたる。

コンビニの店員くんは、いつも毎回、決まったトーンで
「G賞デース。」
「ノートデース」
「オメデトウゴザイマース」
「選ンデ貰ッテイイデスヨー」

と言われるたびにニコッと意識して微笑むようにしてるけど
心中、とても穏やかではない。

ノートは3種類全部コンプリートどころか、ダブってる。
もういらない。
欲しくない。

でも、貰わないと、大人げない。

あくまで、あまったお金でちょっと遊びにくじ引いてる人を毎回レジで演じてるから。

一番、ダブってるのがこのノート。

ジオン指令書

ジオンの司令書ノート。

会社では恥ずかしくて使えないので、家計簿にでもしようと思う。
書いたことないし、書き方しらないけど。

ハードカバーで書きづらいし、罫線が太すぎて項目足りないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

