プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



1226



今日は、いつもいる出向先の会社の大掃除を手伝う。
汚い会社なんで、当然俺は掃除する気力0.
第一、俺の会社じゃないし。

死ぬほどどうだっていい。

その後、自分の会社に久しぶりに明るいうちに戻り会計処理。
10万円以上の立替経費は受理できませんだと経理が苦情いってる。

うん?払わないってのか?と軽くイラつき、普段は絶対出さない
私物として購入したものまで経費計上して100万くらいにしてみた。
年が明けたらビビリやがれ。

その後は、忘年会に参加。
偉い人が苦手なくせに、持ち前のその場だけの愛想良さは偏差値70の俺はやたらと呼ばれやすい。
6時間だ。
6時間も開放されんかった。

1次会のBAR、2次会のカラオケ、3次会の屋台と開放どころか
わしの家は近所だから泊まっていきなさいなムードだったので
憤慨してタクシーを隠れて呼び出して、エライサンだけ突っ込んで
自分はばっくれた。

明日は自分の会社の大掃除。
なんで土曜日まで会社にいかにゃいかんのだよ。
激しく休みたい。

そういえばケーキ買い忘れた。


Roxorloops and ZeDe in Muri

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

