fc2ブログ
プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

春夏秋冬と季節が巡り、一番嫌いな春が来た。

暖かく
活動的になり
変化の時期であり
何よりもみんな楽しそうだから嫌いだ

自分はと言えば、ブログを放置していた間
ずっと仕事しかしてない。

土日も当然、出勤。
連勤で言うならば、10連勤。
今週末も土日仕事なので正確には19連勤って事になる。
朝は毎日7時に起きる。
夜は毎日2時頃寝る。
寝る直前に、pc開いて周回ブログを定期巡回して
ニコニコ動画垂れ流しながら、ヤフオクチェックしてる間だけが自由時間。

あー、今月は友達の結婚式だ。
祝儀を包まなければ。

いくらが相場なんだ。
それなりに包まなきゃいけないんだ。

何故ならば、友達 少ないからな。

貴重なんだよ。友達。

29日が結婚式。
意地でも休む。

つうか、言えなかったんだけど、29日って俺にとっては
兄貴の命日で祝ってる場合じゃないんだけど。
親戚一同で墓参りなんだけど、仕方がない。
大安吉日なんだってな。

俺。一年で一番凹む日なんだ。

場所は大宮。
役割は、2次会の司会頼まれてる。
打ち合わせ、他にもう一人進行役いるからしなきゃ。

たのしんで貰えるように考えなきゃだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject

くらげネコさん
自分が無職の05ー06頃、ずっとくらげさんのブログに入り浸ってました。
祝儀は用意済みなんですが、パーティー用の映像や音響など準備機材なんかは持ち出しなのでなんだかんだと物入です。

名無しさん
自分だけじゃなくてよかったです。

私も春はみんな楽しそうだから嫌いです

no subject

友達だったら3万くらいじゃないかな。
祝儀袋は100均でいろんな種類売ってるよ。