プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



1225


世間はX'day真っ盛り。
みんな浮かれてんのかと思いきや、うちの会社は独身&独り身が
男女ともに多いのでそんな様子0.

今年の新卒君と今日は同行して欲しいと新卒君の上司から依頼を受け忙しいからと断ったが渋々承諾。
つーか、この新卒。
挨拶もまともに出来ない。。

名刺の渡し方もなってないし、第一名刺入れに名刺いれてないから
角々がきたねえ・・・。
ネクタイも曲がっているし、スーツ皺だらけ。
何よりも許せないのが爪がきたねえ。
ありえん。
ありえんよ。

医療機器、医療製品売ってるんだぜ?あんた。
死ねよと思ったが、新人だし、まだ若いし、何より俺の後輩部下じゃないしとぐっとこらえる俺。

ああ・・・。。
微妙に少しづつ無理のない程度に修正を加えようかなと、軽く指摘すると
「いいんすよ、どうせ・・」「もう少しで自分やめますから」と必ず反論にも反応にもなってないことをのたまいやがる。。
「もうすぐじゃなくて、今辞めろや」と思いながらも
2時間くらいでイラッときて、4時間くらいでむかついて、8時間目に
ぶちきれて思わず、自分の車から降ろして何もいわずに電車で帰らせた。

自分の後輩、部下じゃなく、ほかの会社の人を育てるって大変だなあ。。

もうやらない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

