プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



震災後、はじめて実家に来ています。

地震後すぐに両親に電話はしたんですが問題なさそうだったので
忙しさにかまけて寄らず。

人の子なので一応、親を気にします。
自分にとって唯一の弱点で唯一の拠り所。

自分一人ならただ生きていくだけなら自信もあります。

両親ともに還暦を超えています。
父親は63歳、母親は61歳になるそうです。
すこし、気になります。

兄が死んでいるので両親が死ぬと両家祖父母はとっくにいませんので
自分は天涯孤独になります。

にしても微妙。
実家にいるのですが。

免許がないと自分の実家は不便過ぎる場所にあり。
しかも車もない。

よりに寄って自分は膝が壊れていて歩くのがつらい。

住めないな。今の俺。
ここで生きるスキルがない。

ここではお金があってもタクシーなんてほとんど走っておらず
専門店なんかなく、お金を使う場所なんかもない訳で。

時間が何にしてもかかる。

一々、遠い。
果てしなく遠い。

明日帰る。

やらなきゃいけない事がたくさん。

来週から東京の専門学校の授業をうけもつ。
たった5コマだけど。

テストとかつくらなきゃ。

めんどくさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

