プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



神聖かまってちゃん

メシ食うのがめんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。

好きな食べ物は、素麺と豆腐です。
でも口を動かすのが面倒でのみ込む事に罪悪感あり。

昔から自分はご飯を食べるのが苦手でした。
食欲というのがないのです。
感動がないのです。
母親が食べろというから食べました。

背が大きくなれないからねとか
頭がよくなれないからねとか。

ご飯がおいしく感じたのは24歳の時が最後です。

ついでに言うと、性欲も睡眠欲も全盛期の100分の1もないのです。

欲求ってものがないと、人間努力をしようとしないようです。

3大欲求を満たしたいと思ってた頃に積み立てまくった努力貯金の残りカスで生きてます。

でも、カスなりに精一杯、もう死ぬかもって程度にはがんばってます。

何か始めたいなと思っても、何をするにも時間がかかり
準備するのは好きなんですが、片付けをするのがめんどくさい事を知っているので
何も始める気になりません。

全て放置。

洗濯物がやばいことになってる。
洗いものもやばい。
掃除は壊滅的。

時期的にカビ。

一日、家事する為だけに休みを取りたい。

だらだらと。。

意味ないな。。。

日記、更新したいんですが、何も書く事がないんです。
でも、ここまで書いてお蔵入りするのも嫌なので何か書きます。

今日の出来事でも書きます。
報告書とレポートまとめ。AM
後輩がSSL経由のリモートネットワークがサーバーが死んでて仕事ができないのでなんとかしてほしいとかうるさく軽くイラつく。
自分でサバ管連絡くらいしろと思いながらも、リモートでチェックしてアクセス側のミスってことがわかり怒れない中途半端な優しさな自分にさらにイライラ。

その後、都内の病院で機械の説明をディーラーと久しぶりに行う。PM
客は小うるさい髭だった。
今度の日曜、自分が主催の学会に機械展示させてあげようとか言われるも今度の日曜は休みたいのでキッパリ断ります。
そんなに仕事困ってないので。
安売りすると安い仕事しかこない事をいい加減しってるので基本こういうのはめんどいのもあるけど断ります。

夕方、家に帰り、疲れてたのですがクリーニング屋にいく。
その後、寝ながら神聖かまってちゃんの動画配信見てた。

230x295_4D9A84879BA5.jpg


動画配信たまに見る。
歌はあまり実は見ないし聞きません。

聞いてて、耳が痛くなる。
頭も痛いし。
何もかも痛い。
癖になる。
生活配信中心で見てます。
なんというか、青春っぽいなあと。
若さって、幼いままでいられたら幸せだよねって彼らを見てると思います。


地元一緒なんですけど、世代が違いすぎて。
でも、なんか懐かしい感じがするんですよ。
同郷の人って。
でも、見てて痛くて疲れて途中で寝る。

明日は有楽町の大きいところで司会。
全然、知らない人達が、よくわからないことを話をするらしい。
スケジュールは6-20で押さえられてる。
打ち合わせが6ー12。
つまり書いている今現在、何も知らないのです。

いつもこんなんだ。
無茶振りばかり。

なんでいつも俺ばかりと上司に聞くと見かけによらず神経が太いと言われる。
馬鹿上司は外部プロの司会を雇うという事をしない。

神経が太いかというと、違う。断じて。

神経が太いんじゃない。
自分はかなりか細いです。

100人程度の小人数でも吐き気がするほど緊張します。
見せませんけど。絶対に。弱み。

ただ、何もかも諦めてんのと覚悟が出来てるだけです。

つかれた。

おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

