プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1224


怖い夢を見た。
人を殺している夢。

ここ連日で嫌な夢を見る。

知り合いが1人行方不明になる。
同僚がその話題をしていて、聞き耳を立てていたらその行方不明になった人の事を自分は知っている。
ああ・・その人、どっかいっちゃったんだって思っていたら、なぜかその人を殺したときの記憶がよみがえってくる。
薄暗い部屋で包丁をもって刺し殺し
バスタブで切り刻んでいる。

マンションに帰ると警察が来ていて「知りませんか?」と話しかけてくる。
会社でも「君仲良かったよね」と話題を振られ、思わず夢の中なのに
保身のため「いやぜんぜん最近は会っていなかったしそれほど・・」と否定する自分。

「そういえばなんだか君はあの人にだけはつめたかったよね」と
同僚に言われたときに心の中にどす黒い背徳感を感じた。

ただ、心の中は平穏じゃなく絶対ばれないようにしなきゃって考え
死体を隠さなきゃと必死。

埋めようと考えるも警察が自分のことを張っているから慎重に行動に深夜に出かけなきゃ、証拠品もあわせてどこかに捨てに行かなきゃって考えてたところで目が覚めた。

目が覚めて、居たたまれなくなって500mmのお茶を一気飲みしながらタバコを吸うがやたらのどが渇く。

メガネもかけずに寒空に財布と鍵だけもって出かけ自販機でレモン水を買ってぐいぐい飲んでやっと今落ち着いた。

ちなみに殺した相手は伊藤先生と俺は夢の中で呼んでいて、ちなみに本当の名前はすっかり忘れた。
案件ではあったけど自分の客じゃないし。
なんであの人なのかさっぱり不明。
昔売込みをかけたものの失敗して2年くらいあってない。
仲良くもなんともない。
ちなみに歯医者。

殺した場所はその人の医院じゃなくてどこか知らない人の家。

夢ってなんなんだろうな。
関連性のないところとつじつまが合わないところを一気に都合よく繋げるから気味悪い。


2時ころ寝たのに3時30分に目が覚めた。
いつもそうだけど嫌な夢を見るときは眠りが浅くて
短時間で起きたときだ。

疲れてるんだろうか。

眠れん。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。