プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



少な過ぎる休みだから一秒一秒勝負なんだよ。

決意をこめて選択する。
今日もひとりでいるって。

うるさい。
電話がうるさい。
水滴の着信音。ピチョーン。ピチョーン。
連絡するって空約束を完全忘却。

なんで、あちこち、たくさん、色々約束しちゃったんだろう。

期待値こめてさ。
出来るかなと思ったんだよ。色々。

苦しい時ってあちこち連絡して足掻く悪い癖。
時間がない時、でも苦しい時、縋りたい時、あちこち電話。
で、さりぎわ、別れ際に、今度の休みいつだからその時にでもとか約束しちゃうんだ。
次アポ取らなきゃ、別れられないって職業病。条件反射。癖みたいな。

言い訳は、具合が悪くて寝てたら夜遅くて、連絡するの悪いと思って。

つうか、なんで俺がいかなきゃいけないんだよ。
時間がないのは俺なのに。

ここ、横浜から動かざる事、山の如し。
すべてがめんどい。。

休み。
GWぶりのお休み。貴重。

半端なく貴重。
一秒、一秒気を抜けない。

具合、最高に悪いけど、関係ない。
やらなくちゃいけない事が溜まってる。

onが忙しいからと、offを抜くのは間違い。
メンテナンスも手を抜けない。
一度落ちると、取り戻すのにさらにめんどくさい事になる。

今日は、汚過ぎる部屋を掃除して、
ぼろぼろの革靴とか磨いて、
足と気管支の病院行って、
スーツアイロン掛けて
洗濯機からあふれてる洗濯物を洗濯して、
たまったゴミ捨てて、
夏服とか買って、
クリーニング屋いって、
佐川急便に荷物がすごい大きいからタクシーで集配所へ直接持ち込みで依頼する。
クロネコヤマトは危険物だから運ぶの無理って言われたものだから運んでくれるかわからんけど。

ついでに横浜駅周辺で今日は母親の誕生日だから、実家にプレゼントを送る。
0223

靴をさっき磨いてた。
自分は曜日ごとに靴を変える事が出来るよう7足革靴がある。
親父のいいつけで、靴とネクタイだけは毎日変えろと教わった。

手入れ用品

くつみがき

ついでに、手帳とか、財布も磨く。
靴磨きで磨くととてもきれいになる。

手帳と財布
0849

ずっと10時を待ってた。選択しながら寝ながらだけど。
クリーニング屋が開くんだ。
雨振ってるけど、クリーニング屋行って帰りにヨーグルトを買う。
1039

会社に行ってた。日報とか経費精算とかしたかったので。
会社のセミナールームでセミナーっぽいことしてたので勉強の為、聴講してた。
その後、クリーニング屋いって帰宅。
1150

タクシーで病院はしご。
膝の中の半月板がすり減ってる。
オペ日を決める。7月23日から入院する。手術は25日。
一日でも早くしないと曲がらなくなるっていわれて少しビビる。
半月板

1500

佐川急便にいく。
郵送物は錆び付いた日本刀です、しかも鞘割れてるんで気をつけて下さいっていっても動じない。
すげーな佐川。さすが飛脚。ちょんまげ付いてるだけあんな。
ネコは、ニャーと哭くばかりで、模造だって嘘ついても持ってかなかったのに。
やっとこれで研いでもらえる。鞘割れしてるし、錆びてるし。
ハバキ作ってもらいたかったし。
金掛かり過ぎだろ。これ。買ってから調整入れるの3回目。
1630

郵便局で実家に郵送物。
母親の誕生日だから。
プレゼントの画集は竹久夢二の春の巻。
すげえ手に入れるの大変だった。
ざっくり1700

尚、Twitterをしないのは、私物携帯を持ち歩く癖がないからです。
ログインをしても見てるだけです。

寝てたら咳がすごくて目が覚める。
身体があたたまると咳が出る。
咳止めとか、風邪薬とか、買っとかなきゃな。
2142

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

