プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



少しだけ放置。
先週、週末に埼玉の浦和で仕事だったので実家に帰った際にアダプタ忘れてPC起動せず。
1週間、旧PCを使ってました。

古いPCはHPのタッチパネル式ので、気に入ってたんだけど熱ダレ起こすようになって
使いにくいのと、このブログのurlをブックマークしてないので。

今日は3週間振りに休み。
疲れてたのか、寝すぎました。

朝、普段通り起きて洗濯して酒飲んで4時間くらい寝て
起きたら夕方だったので、会社に行ってPCだけ持ち帰ってデフラグかけて。
酒飲んで寝る

その後、4時くらいに起きて
横浜のビックカメラにパラレルズデスクトップのソフト買いに行って酒飲んで寝て。

今起きました。23時45分。

もう休みが終わる。

短い。

今は系列販社の方が決算にあたり、いつも通り死ねます。

何年もこんな生活をしていると
人間腐ってくるんです。

間違いなく。

自分の世話が自分で出来ないのです。

自分を一番後回しにしなきゃいけないから。

いよいよ、本当にどうにもならなくなってきたようです。
時間がなさ過ぎて。

よって緊急対策として家事代行を雇う。
この歳でお願いするのも生意気な感じでなんなんですが。
出来ないものは出来ません。
時間、なさ過ぎ。

さぼってる訳でもなく、楽したい訳でもなく。
家事が嫌いな訳でもなく。
どちらかといえば、好きな方というか、料理とかは得意な方なんですが。
時間がどうにもねえのです。
要領が悪いとか、もうそんなレベルの話じゃなく。
本当に死ねるから実際、お前出来るもんならやってみろって話。

結構、ネットで色々調べたら結構安かった。

自分がお願いしたのは掃除全般、洗濯、クリーニング屋にいく事と買い物。
週に1回×4。

どんな人が来るのやら。
すげえ不安。
このゴミ屋敷状態見ていきなり三行半されたら傷つくかもだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

