プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



たまに、夜、夕食を家でとる。

出来合いのものとかは買わないようにしてる。
食材の中に食べたくないものが多いから。

インスタントはゴミを分別するのがめんどくさいので買わない。


碗を用意。
椀

炒め物用の野菜セットを準備。
いためもの

タルタルソースを準備。
タルタルソース

かける。
調理

これ以上でも、以下でもない。
このまま、食べる。
終了

終わり。

今日も疲れた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: no subject

はじめまして。
esといいます。

人様にあまり見せられた内容ではありませんが
吐き出せる場所も時間も人もないのでここで書き散らしてます。

もし気に入って頂けたのなら幸いです。
こちらこそ宜しくお願いします。

no subject

いきなりコメントしてしまいすみませんでした。
挨拶から入るべきでした。

初めまして
小桜といいます。
ブログ拝見させて頂きました。
うまく言えませんが、読みたくなる日記ですね。

お返事もありがとうございました。

又、寄らせてもらいます。

no subject

生で食べてもおいしいです。
本当は、火で炒めた方がいいですけど。
めんどうで。

no subject

そういう発想イイですよね。
私は頭が固いなぁ
思いつきもしなかったです。

no subject

炒め物用の野菜セット
生で食べちゃって大丈夫なんですか?
大きくカットされてるだけで
生食もありか...
そうですよね..
 
