プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



いいちこのジャスミン割りに氷を浮かべて。
昨日はずっとカラン♪カラン♬カラン♩
いい音。

掃除して、クリーニング屋行って、本屋に行って。
本屋ではコミックスを一冊。
岸辺露伴ルーブルへ行く。
11-07-18_001.jpg

黒い絵に関するお話。
面白かったけど、高かった。
中古の本なのに2,000円ってどうなん?

しかも読み終わるまで30分くらい。

その後、髪を切りにいく。
髪を切ったらスッキリした。

数少ない地元の友人がまた会社を辞めたと連絡。
中学生時代の友達なんだけど付き合いが続いてるのが4人。
うち、2名が無職。ひとりは完全に引きこもり。
1名は期間工として栃木だかどっかにいってる。

一番勉強が出来なかったのが自分。
一番、レベルの低い公立高校に通った。

中学時代の勉強なんか何の役にも立たないなと改めて思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

