プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


自分の子ども加減に自己嫌悪で死ねる。

なんでそんなに強いんだか。
なんでみんな人のこと考えてる余裕なんかあんのかね。

人間的な強さ?
年齢重ねるだけで強くなれんのかな。

だったら、自分もいい歳なんだけど。

入院日を仮で設定してたら、親とか友達とかからメールとか
電話がすごいことになってた。
電源切ってたから。

明日から1週間入院するって仮で決めてて連絡してたの忘れてた。
親とか友達とか有給、取っちゃってた。

俺、キャンセルしてたのに連絡入れるの忘れてた。

最悪。

どーしよ。

取りあえず、メシでも奢ろ。

まさか、検査の注射ですでにびびって手術同意を延期してたなんて言える訳ない。
言える訳ない。

注射


親が延期した理由を苦し紛れに血液検査の結果が芳しくなくとかってかっこつけて
嘘ついたら異常に心配。
地元の千葉で手術受けろと。

あー、断る理由もいい訳も思い当たらない。
嘘をこれ以上塗り固めるのも厳しい。

なんか色々、厳しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: no subject

> すみません 一方的にブログ拝読で
> 只々私の自己満足なんです
> ...
> 恥ずかしいのは私の方です。

気になさらず。
気に入って頂けたんならそれでいいです。

no subject

すみません 一方的にブログ拝読で
只々私の自己満足なんです
...
恥ずかしいのは私の方です。

Re: no subject

手術って厭ですね。何より注射が最悪です。

デンプシーロール??いつ書いたのかさっぱりです。。

このブログはニートしていた時にmixiしててそのデータも移動してるので6年くらい記録してるようです。
興味を持って頂けたのならうれしいです、ただ、なんか恥ずかしいですね。。

no subject

手術とか入院とか聞くと
びびりなのでドキドキしてしまいます。

皆が心配してくれたんですね。
ありがたいですね。

体が資本ですから お大事に

のんびりなのでまだ入り浸り中です。
かなり読み応えあります。

今のところ一番興味を持ったのはesさんのデンプシーロール!(ずいぶんと前の話ですが..)
はじめの一歩ファンなので
あとは不思議系なところ
いいですね、不思議系

まだもう少しおじゃまさせて頂きます。

no subject

はじめまして。
みんな似たような事考えてるんだなあと。
いろんなブログ見てると思います。

初めまして。
なんだか、いつも勝手に共感してBlog拝見させて貰ってます。
年齢、立場、性別は違えども
掃きだすことが一緒というか…

現状で十分だと思います。
親も友達も会社の人も
自分が思った以上に
自分のことを理解してくれてると思います。
下手な言い訳したら
あとが大変。
