プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



luka sulic&stjepan hauser

今日も仕事を軽くこなして川崎に行く。
多分、はじめて仕事ではなくオフに川崎行った。
行ったことなかった。

新鮮な感じがする。
不思議。
いつも、来てる筈なのに。
いつもと違う感じ。

休日マジック。

川崎でタワーレコード行った。
最近、CDって買わなくなった。
プレーヤーがないってのもあるけど。

単純に聞く時間がないから。

youtubeで気になってたプレーヤーがCD化してたから購入。
¥1000で12曲入りとお買い得。

最初に見たのがこのPV。
piano曲が好きだから、プロフィールに貼付ける動画を常に探してるけどたまにチェロに浮気する。
おどろおどろしいチェロの響きが好きだから。

2cellos
luka sulic&stjepan hauser
原曲Guns N' Roses=Welcome to the jungle


チェロ弾きたいけど、弦楽器は指が吊りそうになるから苦手なのと
防音がこの部屋は弱いから諦めてる。

また、一週間が始まる。
今週も激務。

でも、週末ゆったり過ごせたから、また耐える。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject

何か大きく勘違いさせてる気がします;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
普通に会社員してれば身に付くというかなんというか。。
でも、ありがとうございます。
恐縮です。

no subject

esさんは知識が豊富でいろんなことを知っているしブログみていても勉強になります。
日本刀の数え方が一振りってことも教えてもらいましたし...
仕事も、こんなに人使いの荒い会社と社会的立場が上のユーザー相手に渡り合っているのですから、すごいです。

no subject

チェロ、弾いたことないから同じですよ。
狭い世界で生きてるのは自分も同じで、多分他の人よりずっと狭い世界観しか持ってないと思いますよ。
ここ最近は仕事しかしてないから自分の世界は狭まる一方。
息苦しい限りです。

no subject

チェロって
こんな なんですね。
...
知識が無くて感想も書けない(汗)

自分がすご―く狭い世界で生きてるって
思い知らされます↓

...
ずっと激務でしょ。
定時に帰ったことないもんね。
頑張り屋さんだな。。
