プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今年も盆が過ぎて夏が終わる。

縁日とか行きたいんだけど。
金魚すくいがしたい。

金魚が好き。

うねる鱗。
きらめく背びれ。

表情も見えないあたり。

背筋がうねり、水面が揺れて。
とてもキレイ。

3385273527_f71493f1c5.jpg

縁日とかあるといいんだけど。
最近はあまり見かけない。

子どもの頃、盆暮れ正月はどこに行っても屋台が出てて
出店や露天もあちらこちらにあって、楽しかったんだけど。

今週末、久しぶりに花火を見に行く。

行こうと思って、行った事がなかった。
混んでるだろうし、疲れるだろうし、暑いだろうし。

いつも、実家の庭先から花火が見えてたので見に行こうと思ってみるものとは考えた事がなかった。
毎年、夏になれば勝手に見えるものって位に思ってたから。

鶴見って所の花火。
小さい規模だけど、大きい規模だと、人に酔うから。

縁日、あるといいな。
金魚すくいがしたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: no subject

ですね。ゆったり出来てこれはコレでありかなと。

no subject

どうしたかなぁ...と気になってました。
まっ、縁日は次回のお楽しみということですね。。。

お湯につかってのんびりも良かったでしょ?!

no subject

結局、行かず。
万葉の湯とかいうスパ行って寝てたら週末終わってました。

no subject

雨っぽい。。

no subject

花火。
金魚すくい。
いいな~
日本の夏って感じで^^
満喫してきてくださーい/

no subject

なるほど。ありがとうございます。

後は、出店があるかどうか。。

no subject

鶴見川の花火大会ですね。
すみだ区の前に鶴見市場に6年ほど住んでました。
それほど人は多くなかったハズ。

