プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



静かに土曜日が過ぎる。
土日、何して過ごしてるかってプライベートで聞かれる。
週が明けてから思い出せなくなるから書いとこうと思う。


今日は

洗濯して
ゆっくり寝て

部屋の掃除して
また寝て

ご飯食べに出かけて
帰って来て寝て

駐車場契約に行って
帰って来て寝て

クリーニング屋行って
帰って来て寝て

放置してたブログの過去記事、最後まで書いて
また寝てた

発見した事
100円均一で売っているシリアルは結構おいしい。
柔軟剤たっぷりつけて洗濯しても、お日様のもとに干さないと柔らかくならない。

幸せに思った事
夕方、ラーメン屋いった時に、油そばというのを食べた。
おいしかった。

家から500mくらいしか動いてない。
家でyoutube見てた。

The Beach Boys Barbara Ann


早く秋、来ないかな。
夏って何かしなきゃいけない気がして居心地悪いから。

秋ならうつむいてれば、様になるから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ先輩Esさんへ

お返事もらえて
ちょっと安心しました。

no subject

ブログ更新、すごいがんばってますね。
さすがです。

こちらはさっぱりで。
PCは開くんですけどね。

no subject

そういえば、私のブログをリンクして下さっていたので、私のほうもリンクさせて頂きました。
今頃何言ってんのって言われそうだ..(汗)
    



