プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



C2E6C9F7A4CEC3E6BFB4.jpg


大きな風とたくさんの雨を引き連れて
台風が来た。
巨大な雲。
紫に光る空。
とてもキレイ。

この湿った空気と匂いは全部嫌な事を忘れさせてくれる。
もっともっと雨が降ればいい。
もっと風が吹けばいい。

今日は1日ワクワクしてた。

ところで最近ブログ更新をサボり過ぎ。
何もしてない訳じゃないんだけども。

色々書きたい事はあるんだけど。
めんどくさくて。

今日は高速が大渋滞。
あちこちで事故起こしてた。

少しづつ暑くなくなって来た。

もうちょっとだ。
もうちょっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject

台風、大変だったみたいですね。そっち。
こっちは気がついたら終わってましたよ。

じっと窓からの景色に見惚れてました。

no subject

写真みたいな雲
実際に見てみたいですね。
思わず歓声上げちゃう
だろうな。
