プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




3連休、初日は上野公園でフラフラ過ごし
中日は仕事が夜だけあったんですけど千葉の方から夜は突然そっちいくからと中学時代の友達が遊びに来ててずっと我が家のジブリコレクションを見てました。
自分は色々、話をしてたかったんですが、異常に眠かったので友人が来てようがお構いなしに寝てました。

明日は、鎌倉に行く予定。
ちょっと小旅行気分を味わいたいなと思いまして。

もう、そろそろ休日あまりない時期に入るし。

そういえば、紅葉っていつぐらいから見れんのかな。
まだかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

静岡ってそんなに南国でしたっけw
隣の県だと記憶してましたけど。

ジブリは、ブルーレイは全作もってます。
他は、巨人兵がいますね。2体。
あと、飛行石がどっかに転がってるハズ。

> こんばんは。
> うちの辺りは暖かいので紅葉はまだまだ先になりそうです。ググったら12月に入ってからだったので、そんなに遅かったかなぁって??
> 覚えていないものですね。
> 近くにお気に入りのイチョウ並木があります。
> もうずっと手近かなところでの観賞のみです。
> 悲しいですが(笑)
>
> うちにあるジブリといえば、キキのスリッパとキキのハンドタオルのみ(しかも普段使い)
> Esさんのジブリコレクションは見応えがありそうですね。

こんばんは。
うちの辺りは暖かいので紅葉はまだまだ先になりそうです。ググったら12月に入ってからだったので、そんなに遅かったかなぁって??
覚えていないものですね。
近くにお気に入りのイチョウ並木があります。
もうずっと手近かなところでの観賞のみです。
悲しいですが(笑)

うちにあるジブリといえば、キキのスリッパとキキのハンドタオルのみ(しかも普段使い)
Esさんのジブリコレクションは見応えがありそうですね。
