プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



年々、仕事が楽になる。
ああ、自分も修業時代が終わったのだなと最近思う。

最近は9時に会社を出られるようになった。
楽過ぎる。

それでも月に80時間程度は残業あるけど。
この程度は全然許容範囲。

最高で300時間超えてたし。
死ぬかと思った。殺されると本気で恐怖したし。

で、家に早く帰れるようになったものの、何してるかというと
かなりゆったり風呂に入ってるだけ。
寝る時間は変わらず、結局2時くらい。

風呂に入りながらDSしてます。
最近はずっといただきストリートってパズルゲームしてます。

14359_n20061002_03_itasutds.jpg


毎日、1面づつクリアしてる。

空いた時間、ジムでも通おうか、それとも仕事で使える資格の勉強でもしようか迷い中。

休日も、休み増えたし。
今まで月に1日か、2日休みだったのが、休日出勤も1日程度になっちゃったし。

最近、休日はひたすらプラプラしてます。
先週は鎌倉、今週は箱根、写真撮り忘れた。。

今度からきちんと記録しとこう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject

大体、1時間くらいです。
途中で寝る事もあるので、時々湯船だけで3時間くらい入ってます。

no subject

お風呂に入りながらDS? 楽しそうですね。
かなりゆったり入るっていったいどれくらい
お風呂に入っているんでしょう??
自分は20分~25分ぐらいかな?
