プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



えっと、連続出勤記録が30日を経過。

そろそろ死にますが。

そういえば、ちょっと前の記録に最近は帰るの早くなったとか書いてたな。
存在意義がどうたら修業時代が終わったとか書いてたな。
消そうかな。恥ずかしいし。死ねるな。恥ずかしすぎて。

ただ、そんな黒歴史を一切消さないでいままでやって来たので
敢えて恥をさらして行こうと思う。

つうか、短い幸せだったな。

夜、早く帰れるようになって働く時間が短くてどうのこうの書いてたな。
そんな心配、1週間で吹き飛んだな。
だって、朝、早く結局行く羽目になって、出社が4時とか。
で、22時まで働く訳。
なんか間違ってねえかな。色々。

クルマ、買ってから一度も乗ってないよ。
今日、駐車場にいったら青いハズが、ほこりで白いクルマに変身してた。

最近、胃の調子が悪い。
ストレスだろうか、それとも珍しく最近、ごはんをキチンと食べてるからだろうか。

イタストは全面クリア。
毎日風呂で2時間。
ふやけるまでずっと。

冬が来る。
この前、服とか古いものを全部捨てちゃって冬服も虫くい発見したから捨てて
着るものがない。コートとかマフラーとか。

yahooオークションでいいや。もう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject

お疲れさまです。

クルマ、いじるの好きなんですけどね。
時間が。。

誕生月ですね。
確かに。
書いてましたっけ。。
よく覚えてますね。

覚えてもらえて光栄です。

no subject

お久しぶりです。
死んでもらっては困ります(笑)
なんかお仕事が、大変忙しい事になっていらっしゃる(汗)驚きました。てっきりカーライフ満喫でブログをお休みしてるとばかり思っていたので・・・

やっぱりEsさんのブログはいいな
私もEsさんみたいなブログがしたくて始めたのに・・・なんだか最近写真ばっかりw
白状すると、11日のブログに載っている6人にEsさんを勝手に入れてしまっています。すみません(ペコリ)
また寄らせて下さいね^^
